診療科目によってはご予約が必要となる場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。
マイナンバーカード/資格確認書を受付に提出してください。
公費負担受給者証等があれば一緒に提出してください。
他の医療機関からの紹介状や検査結果等をお持ちの方は一緒に提出してください。
当院では間違い防止のため、資格確認書や公費負担受給者証等をコピーしてカルテにスキャンさせていただいております。
保健情報や公費負担受給者証等は毎月および変更時に確認いたします。
初診の方には新患受診申込書等の記入案内をいたします。
再診の方は予約票も提出してください。
受付で外来基本票ファイルを受け取って、受診する診療科の窓口へ提出してください。
順番になりましたら診療科からお呼び出しいたします。
診察終了後、職員が外来基本票ファイルをお渡しいたしますので、会計へ提出してください。受付番号がモニターに表示されたら、自動精算機で現金またはクレジットカードでお支払いください。
以下のクレジットカードが利用可能です。
JCBカード、 MasterCard®、UFJカード、NICOS、Visa、American Express®、
OCカード